2018年12月11日(火)

スピリッツ

BELVEDERE VODKA

 

ウォッカ発祥の地、
ポーランドで生まれた
ラグジュアリーウォッカ

かつて王族が住んでいた「ベルヴェデール宮殿」にちなんで名づけられたベルヴェデール。

厳選されたダンゴウスキー・ゴールド・ライ麦と、掘抜き井戸から汲み上げた超軟水のみから造られる。

4回の蒸留を施し、さらに33回の品質管理検査が重ねられて、洗練されたラグジュアリー・ウォッカが作り出されます。

上質なベルベットのように滑らかでピュアな味わい、かすかなバニラの香りにスムーズな口当たりを感じます。

 

 

かすかなバニラの香りと穏やかでやわらかなクリームの香りを持ち、リッチでまろやかな舌触りが醸し出す豊かでまろみのある味わいが特徴。
時間と共にほのかなホワイトペッパーとスパイスが加わり、甘さと辛さがまじりあう。ほどよい長さで残るアーモンド、クロテッドクリーム、そしてかすかなブラジルナッツでフィニッシュ。

 

ベルヴェデール ウォッカが「インターナショナル スピリッツチャレンジ 2017」にて、3年連続 “ウォッカ プロデューサー・オブ・ザ・イヤー”を獲得しました

 

 

世界初のラグジュアリーウォッカ、ベルヴェデール ウォッカが、インターナショナル スピリッツチャレンジ 2017(ISC)にて3年連続となる”ウォッカ プロデューサー・オブ・ザ・イヤー”に選ばれました。

今年で22年目を迎えるISCは、世界中の優れたスピリッツを称える機関です。
スピリッツチャレンジコンペティションは、世界約70カ国から1,300以上のエントリーがあり、厳格かつ独立した審査プロセスに基づいて行われます。そのため品質と卓越性の国際基準とみなされ、世界有数のスピリッツ生産者の多くによって支持されております。